ため息とあくび

サブ3.15を目指している、52歳のサラリーマンの記録です。

グロインペインその後

鼠径部、右下腹部の痛みは無くなった。

やはり寝起きの早朝プランクで傷めたのだと思う。

痛みがないだけで幸せを感じる。

リハビリがてら走りたいところだが、もう7週間くらい走っていない。

 

誰もいない早朝に走るくらいいいじゃん、外出自粛とはいえランニングは

いいらしいし、そこらじゅうみんな走ってるよ。

免疫保つためにも走って運動していないと。

みんなって誰?あなたが良くても家族が嫌なの。あなたのせいで感染して

もいいの?

という言い争いを何度か繰り返し、私は走っていない。

 

許されるのは宅内トレーニングと通勤時の徒歩。

体幹ストレッチにバイク30分が定番。

雨が降らない朝の通勤は4駅、45分、4kくらい歩く。

4月に入ってからは週2でテレワークになったので徒歩も減った。

その分は多少食べる量も減らし、なんとか体重のオーバーシュートは抑えている。

 

板橋Cityマラソンの参加品とQUOカードの返金が金曜日に届いた。

もう死ぬまでずっと参加する。

参加させてください。

絶対今度は板橋でPB出す。

 

今日は快晴のスポーツ日和。

週1回の買い物係である私は今日も気合いを入れて午前中に2軒のスーパー

を回って1週間分の買い物を済ませた。

 

早く気持ち良く走りたいなぁ。

みんなで早く抑えましょうね。

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