ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

ナニクソ節

 

月曜は休息

火曜はそろりと6k

水曜、昨晩は寝るのが遅く、今朝は怠かったので睡眠優先して走らず

歩行には問題なし、傷めた箇所が月曜、火曜は下り階段で少し響いて怖かったけど、母趾球に重心がかかるようにすると響かないことがわかり、今日は1日意識して歩いた。

この要領で明朝は走ってみたい。本番前のこの時期に10kのビルドアップをやって仕上がりを確認しておきたいのだが、様子を見よう。それは明後日でもいい。

今週はeastern youthを聴き続けている。

用心して走らないなどありえない。足を傷めたって走りたいというのが本音。

同僚には「熱出しちゃった子供が遊びに行きたいから大丈夫と言い張るようなもの」と言われたが、この9ヶ月この日のために調整してきたのだ。

どんなことになっても「ナニクソ節」を頭ん中で流しながら湘南国際を走りそうだ。

 

1234ナニクソチクショー、5678負ケテタマルカ

 

 

自分の感傷に酔ってんじゃねぇと鼻につく人も多そうですが、私は好きです。