ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

起きられない

最近思い出したように布団乾燥機を使い始めた。これが気持ち良くて最高。

おとついはひとりでワインのデカンタ(500ml)飲んですっかり酔っ払い。

昨晩は久しぶりに日本酒を五合くらい飲んですっかりお調子もの。

乾燥して暖めた布団が朝まで温かく、酒が抜け切るまで寝床から抜けられぬ有様。

連日の食い過ぎ、飲み過ぎにより体重も3k増えた。1年以上超えてなかった大台を超えてしまった今朝は取り返しのつかないような焦り。

来週末は試験もある。学生時代に苦手だった化学の試験だがまったく勉強しておらず。

さ来週には世界大会(人間ドック)もあるのでなんせしばらくは摂生である。

 

13日(土)JOG + 1k x 2本(4:45)

起きられず昨日、今日と30k走には行かなかった。開き直って今日はオフとする。

 

サブ3.5を達成できぬまま、明日とうとう50歳になってしまう。