ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

なんとなく誤魔化してるような

23日の世界大会(人間ドック)を無事終え、24日はその疲れか起きられず。

昨日から左ふくらはぎ、腓腹筋の突っ張り具合の様子を見ながら走り始める。

 

25日(木)様子見JOG 14.42k(Ave:5:25)、ラジオ体操、体幹

f:id:sonvolt:20180126215826p:plain

 

力強く踏み込むことのないように気を遣うが、なんかそこそこ走れる。怖いからスピード上げられないけど、左ふくらはぎが引きつらずに走れ、気分が晴れた。

でもなんとなく痛みがあるのは変わらないが、調子に乗って14k走った。

 

25日(木)様子見ペースアップJOG 6.51k(Ave:5:12)、ラジオ体操、体幹

f:id:sonvolt:20180126220845p:plain

走り始めたらピッチ良く、足に響かないように気をつけてペースアップ。

昨日も今日も階段は2段飛ばしでガンガン上った。

先週から再開した体幹レーニング効果もなんとなく感じている。

この週末はキロ5分ペースの30k走できるかなぁ。

 

今週のランニング音楽:Kenrocks Nite -Ver.2

ドノヴァンの「魔女の季節」特集の回がありました。

www.youtube.com

THE TOKYOというバンド、なんかこのくどさが癖になる。

www.youtube.com

 

今週の通勤音楽:矢野顕子大西順子、プリプリ、山下達郎中村あゆみ

www.youtube.com

このかすれ方は八代亜紀葛城ユキしか知らない。