ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

今日も今日とてゆるJOG

11日(日)板橋CITY下見JOG 18.43k (Ave:5:44)

 今日は荒川に行っとこう。では、板橋CITYのコースをちゃんと見ておこうということで先日の荒川北上開拓に引き続き、足立小台から北上。サブ4ペース、5:40前後で30k走の心意気。

 

f:id:sonvolt:20180211181313p:plain

https://i-c-m.jp/wp-content/uploads/2017/09/course_map.png

 

板橋CITYのスタート、フィニッシュ地点であろう板橋リバーステーション辺りまで北上して折り返し。

そのまま起点まで戻れば30k走になるルートだが、メンタル続かず。天候も良く、折り返してからは追い風となり楽になるはずなのだが、ポカポカ陽気で身体が火照り、しんどくなってしまった。赤羽から電車帰り。

ふくらはぎを使わないように前傾を心がけたおかげか、JINS MEME RUNアプリのポイントは65ポイントと良かった。

f:id:sonvolt:20180211182948p:plain

 

赤羽駅に向かう途中、時刻は午前9時。この店の前で行列が。

9時開店と同時に行列は店に吸い込まれていった。

f:id:sonvolt:20180211085955j:plain

朝からうなぎ?

いや、飲むんだろうけど。さすが赤羽。

 

放っておいた郵便物を確認。

横浜マラソンの優先枠エントリーの案内が私にも届いておりました。

f:id:sonvolt:20180211175856j:plain

今年は異動の予感。

家人からは諦めるよう言われたが、実はまだ迷っている。

2017年のメダルが名残惜しい。