ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

桜散るまでお花見ラン

板橋で確認できたことは、負担の少ない走り方がだいぶ身についたこと

JINS MEMEでだいぶ補正できたと思う

でもまだまだ右傾、左足着地が強い癖は直っていない

ペース上げると顕著

板橋では30k過ぎたら足にキてしんどくなった

30kも走ったら、そんなの当たり前じゃんと言われそうだが、たぶんもっと楽に走れるはず

もっと速く走れるはず

ピッチを上げて楽に走れるはず

そのためにまた走る

次の冬のレースまで

 

4月からはまたタロウメソッドを参考にトレーニングを再開

それまでは、それまではただただただただ楽しく走るw

お花見ランの季節がやってきた!

 

3月19日(月)休足

階段2段飛ばしはちょっときついかなな筋肉痛

そんな程度でいたって元気

ラソンに慣れてきたか

 

3月20日(火)雨なので体幹レーニングのみ

5kのダンベルを久しぶりに使ってみた

筋肉痛にならねば良いが

 

3月21日(水)9.01k (Ave:5:28) 68pt. ラジオ体操

隅田川へ桜様子見JOG

足はもう楽

隅田川ランニングコースの桜は咲いていた

お花見ランの季節がやってきた

気持ち良くて5:10までペースアップ

週末は花見で激混みに違いない

 

その後、ジムでトレッドミルで4.84k (Ave:4:44)

そして久しぶりにボクササイズ

腰をクルクル、肩胛骨から腕をブンブン

なかなか激しかった

 

3月22日(木) 5.30k (Ave:6:02) 67pt.

雨上がりの上野公園へ桜の状態を見にJOG

楽に走ったが、前日のボクササイズが効いて、なかなかの筋肉痛

 

3月23日(金) 7.23k (Ave:6:21)

谷中、上野公園花見ラン

f:id:sonvolt:20180323061329j:plain

その後、ジムでヨガ&スパ

なんか身体が楽になった

 

birdさんのブログ小山卓治情報を目にしてから、頭の中で「NG!」、「ひまわり」、「PASSING」、「The Fool」がエンドレス再生開始

今はこれが鳴ってます

 

www.youtube.com