ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

夏休み

 やはり気分と体調だけで決めるのではなく、計画的に走らなければ走れないと実感。もう少し自制しながら、ちばアクアラインをピークに持っていこう。

 --

9月3日(月)12k/心拍Ave:146 Max:160/ピッチAve:188 Max:195/上下動8.4%/8cm

 朝ヨガ後、トレッドミルで1時間走

 徐々にペースアップして7k程度を13k/H(4:39)

 

9月4 (火)泊まり仕事明けで休足

 

9月5日(水)6k/心拍Ave:137 Max:158/ピッチAve:182 Max:191/上下動8.4%/8.6cm

 夏休み初日

 不忍池5周で4:50までペースを上げてみる。

f:id:sonvolt:20180909193426j:image

 その後ボクササイズ

 腕振りは楽に抑えたつもりだったが、やはり腕、肩筋肉痛になる。

 夜は神宮で生ビール半額デーを満喫。

f:id:sonvolt:20180909193317j:image

 

9月6日(木)休足

 夏休み2日目、午前3時過ぎに北海道の地震連絡で起きる。

 地震の状況が気になり寝たり起きたり。

 生ビール飲み過ぎの余波に泊まり仕事の疲れも2日後に出るお年頃で1日中身体が怠く、休足。

 

9月7日(金)10.59k/心拍Ave:142 Max:160/ピッチAve:181 Max:191/上下動8.5%/8.5cm/フォーム58pt.

 夏休み3日目

 隅田川RC、吾妻橋〜千住汐入のペース走

 風が強かったがまぁまぁペースを上げられたが10k持たず。

 その後のヨガのフローが激しくけっこうきつかった。

 午後、温泉へ。

 温泉で癒すつもりが、浸かったらどっと疲れが出た。

 飲んでヘロヘロ。

 

9月8日(土)休足

f:id:sonvolt:20180909193530j:image

 なんだかんだと動いて疲れる。

 

9月9日(日)15k

 荒川3時間走の意気込みも走り始めて身体の怠さに萎える。

 4時半に起きられなかった時点で予測はしていた。

 キロ6-7分で5k刻みにトータル15kのゆるラン。

f:id:sonvolt:20180909193621j:image

--

夏休み、温泉も久しぶりだったが、久しぶりにレコード店でCDを購入。

Paulの新譜も出てて、ドームにも行くことにしているのでその新譜に目移りはしたが、買ったのはLou Reedのライヴ9枚組。

www.youtube.com

 フェルナンド・サンダースのベースにロバート・クワインのギター、ルー・リード

たまらんです。