ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

明日はさいたま

今週は早出の日が連続するので短めの足つなぎだけにしようと思っていた。

休足を1日入れて、週中にビルドアップ入れて、あとは流すだけ。

流す間に4:50のペースだけ身体に残せるようにはさんで、仕上げ。

--

12月3日(月)5.47k Ave:6:07/心拍Ave:137 Max:161/ピッチAve:178 Max:183/上下動9.2%/8.5cm/56pt.

 疲れ残っており、三ノ輪〜稲荷町ゆるラン

 

12月4日(火)5.82k Ave:5:39/心拍Ave:134 Max:153/ピッチAve:180 Max:190/上下動9.2%/9.0cm/57pt.

 三河島〜西日暮里ゆるラン

 

12月5日(水)疲れて休足

 

12月6日(木)雨で休足

 

12月7日(金)8.69k Ave:5:51/心拍Ave:143 Max:160/ピッチAve:170 Max:212/上下動8.6%/8.4cm/49pt.

 浅草〜隅田川RCビルドアップ

 

12月8日(土)5.17k Ave:5:35/心拍Ave:142 Max:170/ピッチAve:182 Max:192/上下動8.4%/8.3cm/56pt.

 不忍池周回で4:43,4:45で足慣らし

 上野公園でラジオ体操

--

ベランダの鳩の糞掃除で疲れている前日。右肩の怠さがなくならないが、調子は悪くない。

昨日、通勤電車の中で今年のトレーニングのことを頭の中で振り返って、なんだかとても感傷的になった。板橋Cityからの9ヶ月。

明日は今年の仕上げだ。

「キープ!」ヨガの先生のかけ声がいつも頭にある。4:50キープ!