ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

緩和ステップ3

やっとプロ野球開幕。

このまま今年は無いかもしれないかと思っていた。

野球に一喜一憂できる日々がうれしい。

 

梅雨に入り、平日にテレワークの日だけ走るなんてことにしたら走れなくなってしまうので、雨の降らない日は毎朝走ることにした。

5時に起きて、30分、5k程度だけ毎日走る。週末は10k以上走る。

でもまだ20k以上走れていない。

 

マスクはいろいろ試してきたが、薄く速乾性が無いものでは口にへばりついて息が出来なくなり、こうやって窒息死するのかと実感するほど苦しかった。

今試しているのは

mamorunto.com

 

呼吸がわりと楽になり、5:40ペースくらいでは走れるようになった。

ただ、たまたま涼しい日が続いているおかげかもしれない。

f:id:sonvolt:20200623062316j:image

 

まだ右下腹部痛は残っており、追加で左股関節の張りもあってピッチを上げられない。

走るようになって、食事も少し改善し始めてもそれほど体重も減らない。

 

腐らず、かすかなきぼうに向けてのんびりやっていこう。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

f:id:sonvolt:20200623062340j:image