ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

鹿児島でやり直し

左上腕部骨折から5ヶ月経ちました。

リハビリ途中で転勤がありました。

9月から鹿児島におります。

そのため、エントリー済みのつくばはDNS。

早くゆずれーるすればよかった。ゆずーれるのは大会のエントリー期間の間だけなんですね。知らなかった。会社のランニング仲間に譲ろうと思い出した頃にはエントリー期間が終わってました。

 

左腕はだいぶ動かせるようにはなりましたが、ぐるんぐるん振り回せる状態には至っておらず、時折まだズキッと痛んだりしてます。

歩いて通勤したりは始めたのですが、引っ越し後、まだ落ち着かないこともあって走り始められてはいません。

でももう2つエントリーしちゃいました。

www.runningsakurajima.jp

www.kagoshima-marathon.jp

 

これらに向けて、また一からやり直してまいります。

リハビリも再開せねば。