ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

コロナからのリハビリ

鹿児島は夏が長いんです。11月まで半袖です。

という話を聞いていたので、油断しました。

10月に入ってぐっと涼しくなり、なんだか喉痛いなと思った日の夜に発熱、翌日発熱外来にかかり、コロナ診断となりました。

37-38-39度の発熱ウェーブを3回くらい繰り返し、発症後から5日間しっかり療養し、10日から職場復帰、最近は痰の絡みも減ってきて、この週末は普通に過ごせております。

9月中旬頃からランニングする余裕も生まれ、近所に1.5k足らずのランニングコースを見つけ、これを3周して行き帰りで5kのリハビリを始めたところだったのにまたやり直し。

11月26日のランニング桜島は”走ってみるだけ”になりそうです。