ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

板橋ふりかえり

板橋終わって3日

食べて飲んで2日走らなかったら3-4kg肥えた

走らないと不安になる

気持ち悪い

今朝は雨が降ってなかったので走れた

足は元に戻っていた

また1年の始まり

 

隅田川沿いを走った

桜が咲いていた

花見ランの季節の始まり

週末晴れたら最高の眺めだろう

とても楽しみ

 

その前にちょっと振り返っておこう

 

3月18日(日)

5時起床

シャワーを浴びて朝ご飯

おにぎり2個と鮭に味噌汁

それにいつもはレース当日は飲まないエスプレッソを飲んだ

7時過ぎに出かける

最寄り駅の浮間舟渡には7時40分頃には着いた

人の流れに沿って荒川へ

荒川河川敷に降りたところでトイレ行列が目に入り、並ぶ

10分待った

8時15分、慌てて荷物置き場へ

歩きながら脱いで、荷物をまとめて

かけ足で集合場所

8時30分、なんとかシューズ円陣にまぜてもらう(慌てたので写真撮り忘れる...)

8時35分、スタートブロックへ移動

風はほとんどなく、穏やかで復路は追い風になるとか

 

f:id:sonvolt:20180321090448p:plain

最初の10k

f:id:sonvolt:20180321090732p:plain

 

4:50ペース維持を決意

 

f:id:sonvolt:20180321090829p:plain

 

まもなく折り返し

足も腕も軽やかで楽

これはいけるぞの期待

 

f:id:sonvolt:20180321090948p:plain

 

30kまでこれた

足も動く

でも25kを過ぎた辺りから少し疲れが...

あと10k

 

f:id:sonvolt:20180321091050p:plain

少し暑かった

走り飲みの給水ではやはりちゃんと飲めず、足らないので止まって水分補給

けっこうガブ飲みした

止まったら足の疲れ、張り、重みがズシリ

35-40kがしんどかった

 

f:id:sonvolt:20180321091433p:plain

 

ラスト2k

息を上げながらペースアップ

何人抜いただろう

フィニッシュ

 

シャーベットをいただき、荷物を受け取り、屋外で着替え

応援ナビで自分のタイムを確認...orz

f:id:sonvolt:20180318160556p:plain

 

サブ3.5は次回にお預け

今回の負傷は右足の中指付近に血豆がひとつ

月、火と筋肉痛はあったが、もう楽になった

 

さて、出直し

 

www.youtube.com