ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

人生初骨折

やっちまいました。

先週の木曜の夜に隅田川沿いを走ってて、つまずいて左肩から全体重かかる形で転倒。

打撲だろうと思いながら翌日整形外科を受診しましたが、「折れてます。痛いでしょう。熱出るでしょう。」との診断。

f:id:sonvolt:20230413201139j:image

手術はしなくていいが、2,3週間は固定が必要、1週間は在宅安静となりました。

左腕の肘から上を固定したまま、肘を曲げてキーボードは打てるし、肩は痛いけど元気なので、休まず在宅勤務にさせてもらい、今週の仕事はしのいでおります。

もう走るな、連休の予定も台無しじゃないと家人には散々怒られましたが、介護してもらいながら過ごしております。

なんだかリセットされた気分。

いろいろやり直しです。