ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

アクアライン終わる

洋上で富士山に見とれていたものの、アクアライン上の風がわりとしんどかった。

下りは追い風だったけど。でも気持ちは良かった。

地味に起伏が繰り返されるコース。

 

4:50をキープできたのは23kまで。28kから暑さに負けた。

給水場でちゃんと飲み続けないと走れなかった。

 

さいたま国際に向けて課題は多い。

やはり練習で走れてないペースでは走れないという当たり前のこと。

普段から4:50で30k以上走れてないとダメだ。

f:id:sonvolt:20181021185730j:plain

 

日焼けで顔がヒリヒリ。職場で結果を聞かれまくるのは間違いない。