ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

過信で玉砕

湘南国際マラソン。体調は良かった。天候はとても良かった。

それでも途中トイレには2回行った。

スタート後、最初のトイレを利用したのが良かった。

そこから4'30"-40"台ペースに持っていけたことが、「3.5いけそうじゃん」という過信につながる。

 

f:id:sonvolt:20171203173515p:plain

f:id:sonvolt:20171203173541p:plain

 

半分、23kまではがんばれた。

その後足が動かず、失速。

 

f:id:sonvolt:20171203173742p:plain

 

2回目のトイレは32k

その後は給水場頼りのトロトロ走行

足が動かない。つらい。

 

悔しい。悔しすぎる。めちゃくちゃ天候良かったのに。

課題は多い。クリアするためにも次の目標を立てなければ。

サンタさんに「板橋シティ」をおねだりしよう。