ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

Your Songs Run

お年玉は年末にローソンで予約、昨日の朝ラン帰りにピックアップ、昨晩ウォークマンに仕込んでおいた。

no-regrets.jp

iTunesで読み込んだアルバムタイトルにディスク番号が反映されていなかったためか、Disk2「ハピネス」からの再生でYour Songs(を鑑賞しながらの) Runスタート。

午前5時の暗闇の中、いつものように街灯を頼りに信号道なりに走る。

雷門から浅草寺を突っ切り、隅田川ランニングコース、白髭橋を渡って千住汐入まで川沿いを走る定番コース。

f:id:sonvolt:20180103112237p:plain

さすが三箇日、浅草寺仲見世通りには参拝客がちらほらいたが、この程度なら石畳をまっすぐ走れる。調子にのってペースを上げてみた。

Disk2最後の「馬車は走る」

 

教えてくれ

何を目指して君は走る

答えなんかないんだろう?

君だってそこにじっとしているのが

どうしても苦しいからだろう?

 

おそらくは沢木耕太朗「馬車は走る」にインスパイアされたであろう、この曲で馬車が疾走するがごとくペースを上げ、涙ぐみながら6時半までに朝ラン終了。

いつもの暮らしのペースに戻した。

 

箱根駅伝復路を眺めながら、昨晩思い立って始めたPyQやりながら、息抜きにこれを打っている。

明日はディスク1を聴きながら走るのが楽しみだ。