ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

余計なことはしない方が良いのかもしれない

昨日久しぶりにやったボクササイズで腕、肩、腰をブンブン振り回したので、肩から腰にかけてがめちゃくちゃ怠い。

ボクササイズは楽しいのでやりたいのだが、ランニングには余計なことなのかもしれない

 

5月27日(日)14.02k (Ave:6:09) 55pt.

  いつものルートで荒川に行くのはおもしろくないなぁと思いながら走り始めて、信号道なりに千手方面へ。

f:id:sonvolt:20180527174309p:plain

心拍126平均のゆるゆるダルダルなランニング

小菅辺りで一服

f:id:sonvolt:20180527074738j:plain

 

  図書館で見かけた「散歩の達人」最新号の特集にあった堀切のことを思い出しながら、平井の猫には挨拶せずに帰路につく

shop.kotsu.co.jp

 

その後、ジムにてホットヨガで汗かきすぎてぐったり

今日も鳩にはなれず

なんだか疲れが溜まってしまった感

 

以前からだが、右手下、左手上のパターンで背中で手を組むことができない

反対はできる

www.youtube.com

最近毎日やってます