ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

ちばへの決意

4日走らなかったが、体重は変わらなかったのでひと安心

涼しくなってきたし、これからちばに向けてバシバシ整えて行くよ

--

8月12日(日)忌引き

f:id:sonvolt:20180819203126j:image

8月13日(月)忌引き

 

8月14日(火)忌引き

f:id:sonvolt:20180819203351j:image

f:id:sonvolt:20180819203610j:image

8月15日(水)忌引き

f:id:sonvolt:20180819203627j:image

8月16日(木)10.76k(Ave:5:38) 上下動8.8%/8.7cm

 4日走らなかったので様子見ラン

 追い風にのってペースアップできるかと思ったが5:17

 

8月17日(金)6.84k 上下動7.4%/7.7cm

 ジムで普通のヨガとホットヨガとレッスン2回

 間にトレッドミルでキロ6:00→4:39までペースアップ

 

8月18日(土)涼しくてよく眠れ、走らず

 

8月19日(日

f:id:sonvolt:20180819180040p:plain

 久しぶりに荒川、20k

 のんびり30k走っておこうと出かけたが、20k過ぎでメンタル負け

 陽射しは相変わらずきついがひんやりして走りやすかった。

 そのあとジムも行ってトレッドミルでランダムのレベル10(傾斜率7.8%)で発汗助走したあとにホットヨガで汗だらだらかいたら疲れてぐったり

 今日はわりと肩がよく振れてバランスも良かったと思う。

 --

アリーッサ(アレサ・フランクリン)はいつまでも歌ってくれてそうな気がしたのだが...ご冥福をお祈りいたします。

今週は前半走ってないので、それほどラジオ音源を聴けていないが、Public Image Limitedでベースを弾いていたジャー・ウォブルが新譜を出したらしく、いくつかの番組で紹介されているのを聴いた。

ホルガー・シューカイと一緒に演ったやつもかけてたので、それってドイツつながりなのかなぁと思ったり。

そんなことがあったものだからPublic Image Limitedが聴きたいなぁとAmazon Musicで検索したらunlimited扱いだったので、youtubeで検索

みんな若いw

www.youtube.com

ジャー・ウォブルが抜けたあとも好きで、私はかなり影響受けました。

www.youtube.com