ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

梅雨明け、病み明け

不調前線の影響もあってか、週初より水下痢と発熱、倦怠感で寝込む

復調できたのは木曜から

--

6月25日(月)

 5時に起きるも水下痢で身動きできず

 前日食べた鰹のせいか、がぶ飲みした氷入りのお茶のせいか

 仕事には行ったが1日中倦怠感に悩まされる

 早めに上がって早寝

 

6月26日(火)

 始発出社で確認仕事だけして早退

 1日寝込む

 どうも夏風邪っぽい

 

6月27日(水)

 回復はしたが用心

 

6月28日(木)5.48k (Ave:6:08) 56pt.

 さすがに走らんといかんと思い出かけるがしんどかった

 両ふくらはぎが硬直してる感じ

 30分で切り上げる

 

6月29日(金)12.14k (Ave:5:30) 53pt. ラジオ体操

 病み上がり2日目

 10k走り切ることが目標

 ふくらはぎは硬直したままだが、強風に乗って5:06までペースアップ

 

6月30日(土)7.96k

  荒川へ

 ふくらはぎ張ったままでペースアップ出来そうにないので、1kインターバルを何本かやろうと始めるも1本(4:08)でへたばる

f:id:sonvolt:20180701153716j:image

f:id:sonvolt:20180701151253p:plain

 北千住まで歩いて帰る

 その後ジムでホットヨガ

 

 

7月1日(日)21.40k

 フランス×アルゼンチン戦を最後まで観てしまい、早起き断念

 朝マックを帰りに買うことを前提とした信号道なりコース

 ふくらはぎ怠いまま馬喰町、秋葉を徘徊

f:id:sonvolt:20180701151716p:plain

 朝マック喰って、ジムでトレッドミル10k

 6:00-5:00ペースで楽に走れ、復調の兆しを感じる

 ホットヨガの内容が今日から夏ヨガに移行

 鳩のポーズは無かったが、全般的になかなかきつく、トレッドミルでかいた汗と合わせると1週間分の汗を出し切った感じ

 

--

 今週なんだかよく聴いたのはこの2曲

 

Bad Boy - The Beatles - ニコニコ動画

 

www.youtube.com