ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

クリスマスプレゼント

Foreathlete 935

 

買ってもらった。

トライアスロン、トレランはやらない前提で。

 

Foreathlete 225J

 

約2年使った。思い出いっぱい。これからも予備機として時々使うであろう。

 

18日(月)休息

19日(火)JOG + 100m流し x 30本(間100mJOG)13.11k

20日(水)6:00-4:45 1k毎WAVE走 12.10k

21日(木)JOG 坂入れ 10.26k

22日(金)JOG 5.57k

23日(土)20k走 21.81k

24日(日)2k x 5本(4:45-55ペースで間4分JOG) 25.44k

 

忘年会week、毎日飲んだ。いっぱい食べた。

負けないように毎日走った。

土曜の20k走はしんどかった。5:36平均でたいしてスピード出せないけどすごい疲れた。夜はひれ酒でノックアウト、21:30就寝。

今日は2kを5本、4:45-55ペースのはずが午前中走ったときは2本でギブ。午後、サウナ入りにジムに行き、トレッドミル高校駅伝男子のゴール、有馬記念を眺めながら3本。結果午前13k、午後12kで25k走った。サウナ入っての水風呂、今日初めて試してみたが不思議な感覚。汗がいったん引いて引き締まるのね。確かに癖になりそう。

 

明日は休息してもいい日だが、New garmin試すためにも走りたい。

もう今年の最終週だなぁ。