ため息とあくび

サブ4返り咲きを目指している、56歳のサラリーマンの記録です。

走らずにはいられない

強打して怪我した左膝をかばっていたら右膝が痛くなって困っている。

でも(いっぱい食べてもいるので)走らずにはいられない...

 

4月28日(土)14.05k(Ave:5:32) 55pt.

 様子見JOG

 左膝痛

 右腕も怠くて違和感

 ジムでホットヨガ

 

4月29日(日)8.33k(Ave:6:20) 

 膝に響かぬようそろーりJOG

 水が悪かったのか腹痛で途中トイレ

 ジムでホットヨガ

 

4月30日(月)10.25k(Ave:6:28) 54pt.

 膝に響かないようにそろーりラン

 皇居へ行くつもりが信号道なりで隅田川コースに

 ジムでホットヨガ

 

5月1日(火)早起きできず休足

 

5月2日(水)12.16k(Ave:5:24) 54pt.

 様子見JOG

 坂入れ

 左膝をかばいすぎたからか、右膝が響く嫌な感じ

 腕振り、姿勢良く、ニコニコペースでいい感じかと思いきや54pt.

 

5月3日(木)11.13k(Ave:5:45) 

 朝雨だったので家でラジオ体操

 右膝痛

 ジムのトレッドミルでキロ6分→5分

 そのあとのエアロビがけっこうきつくて右膝痛

 

5月4日(金)10.91k(Ave:6:19) 55pt.

 右膝に響かせぬよう近所でそろーりラン

 腕引き意識

 ジムでホットヨガ

 

5月5日(土)16.81k(Ave:5:58) 62pt.

 両膝痛

 右のほうが痛い

 皇居まで様子見、膝に響かぬようJOG

 なんとか痛まない程度に走り続けることができたので20kいけるかと思いきや、16kで

 疲れてしまった

 フォームは10kまで良くて62pt.

 ジムのホットヨガでけっこう身体捻って膝も含め楽に

 

 

今週は細野晴臣Daisy Holidayをひたすらまとめ聴き

ビートニクスの新譜が出たらしく、振り付け動画募集なんてやってたらしい。

columbia.jp

 

雑多ですが...

今週画面に現れて思わずスクリーンショット採取

f:id:sonvolt:20180505171002p:plain

私もそう思います。